人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハイディ・クルム
ハイディ・クルム_c0074001_13584973.jpg
Heidi Klum ハイディ・クルム (モデル)
ドイツ 1973年6月1日 177cm 89-61-86

私が彼女と同じ「女」に分類されているのは、何か手続き上の間違いでもあるんじゃないでしょうか。なんだか生物学的に不安な気分になります。

めまいがするほど華やかな彼女は、スーパーモデルのハイディ・クルム。当然ながら恋愛遍歴も華々しい。2002年、ヘアアーティストのリック・ピピーノと離婚。2004年、ルノーF1チーム代表のフラビオ・ブリアトーレと交際、妊娠、婚約するも、出産前に破局。ちなみに、このフラビオ・ブリアトーレとは、元カノがナオミ・キャンベルという億万長者のおっさんです(ま、「オレ様の元カノはナオミ・キャンベルだぜっ」という男性は、世の中にたくさんいますが)。彼との間に生まれたレニちゃん(1つ)と一緒に、この度(5月11日)めでたく英国人歌手シールと再婚。すでに第二子を妊娠中とか。

この火傷しそうなボディで、過去には米Sportsillustrated誌のスイムウェア特集のカバーガールを務めました。現在はジゼル・ブンチェンとともに、セクシー下着メーカーVictoria's Secret(←かわいい)の広告モデルとして活躍しつつ、米バラエティ番組Project Runawey(若手アーティストを発掘するらしい)の進行役にもチャレンジ中。公私ともにノリにノッてるわね。



女として生まれたからには、一度はこんなポーズがしてみたい・・・

ハイディ・クルム_c0074001_14385277.jpg


     大胆な「のけぞり」






     はみ出る「手ブラ」







     獲物を狙う「女豹」
by ricobeauty | 2005-05-14 14:52 | パワー美人
<< マリア・シャラポワ 長谷川理恵 >>