人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エヴァ・メンデス
エヴァ・メンデス_c0074001_21302557.jpg
Eva Mendes エヴァ・メンデス (女優)
アメリカ 1974年3月5日 168cm

コクミさんよりご推薦。

現在公開中の映画 『最後の恋のはじめ方』でウィル・スミスと共演中のエヴァ・メンデス。REVLON の顔も務めています。

私が初めて彼女を見たのは、映画 『レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード』。サルマ・ハエックに負けず劣らずの見事なボンッキュッボンッぶりで、ビッチなFBI役を好演。「このシンディー・クロフォード似の女優は誰~?」なんて思っていたら、あれよあれよという間にウィル・スミスとラブコメ主演だっていうじゃないですか。これはみなさん、密かにブレイクの予感ですよ!

しかしなんなんだ?この顔とボディーは・・・!これじゃあ挑発するつもりはなくても、うっかり挑発∞(byシブがき隊)じゃあないですか。私がこの(↑)白いドレスを着たら、肋骨全開、ヘソ上までの露出間違いなし。みなさんもそうよね?(同意は強制です)
by ricobeauty | 2005-06-20 21:36 | パワー美人
<< ジェシカ・アルバ ルーシー・リュー >>