人気ブログランキング | 話題のタグを見る
石田ゆり子
石田ゆり子_c0074001_0501044.jpg
石田ゆり子 イシダユリコ (女優)
東京都 1969年10月3日 163cm

ロングヘアの清純派時代から大化け。素敵な大人の女性の魅力漂う石田ゆり子さん。
真面目な優等生路線だったころに比べて、ここ数年で確実に一皮剥けましたね。

公式ページのプロフィールで、『肝に銘じていること:潔くあること。依存しないこと』
と書かれていました。うんうん、最近の彼女はこの言葉どおりに生きている感じ。

“歳を重ねるごとに美しくなる”なんてよく言いますが、実際には内面の成熟や大人とし
ての強さ、そしてその人の重ねてきた生き方が、自身を美しく見せるのだと思います。
30歳を過ぎてからの石田さんは、かなりイイ線いってるのではないでしょうか。
(清純派時代が垢抜けなかったから、余計にそう感じるのかもしれないけど・・・)

とりあえず、今私がショートヘアにするなら、「石田ゆり子みたいにして」って言いますね。

それから、余計なお世話ですが、石黒賢ちゃんと結婚しなくて大正解だったと思います。
by ricobeauty | 2005-08-12 23:59 | ノーマル美人
<< リン・チーリン ユマ・サーマン >>