スポーツ選手の美人妻 サッカー編 その2
c0074001_015367.jpgc0074001_02555.jpg野田千恵子 / 小野伸二選手(フェイエノールト)の嫁
2001年、小野選手のオランダ移籍決定と同時に入籍。当時小野選手21歳、千恵子さん22歳。元モデルの千恵子さんは大学を途中でやめて(確かフェリスだった)、ふたりで一緒に渡蘭。なんか、かわいいカップルね・・・♡
私は個人的に小野選手がものすごく好きなので、この若い二人の純愛(←たぶん)がいたく気に入っています。


c0074001_0221844.jpgc0074001_022862.jpg小畑由香里 / 柳沢敦選手(メッシーナ)の嫁
神奈川県 1979年10月12日 164cm
プチセブン→JJ→CLASSYとモデルエリート街道を邁進してきた由香里さん。現在は在伊ながら、月イチで帰国しモデル活動を続けているそうです。そこまでしてモデルを続けるほど彼女にニーズがあるってことに驚き(失礼!)。私がヤナギだったら、由香里さんより梨花を選ぶわね。


c0074001_1351885.jpgc0074001_1353190.jpg今井まなみ / 中村俊輔(セルティック)の嫁
群馬県 1979年4月28日
実は情報がなくて書く内容もないのですが、俊輔の嫁って知ってる人が少ないかな~と思ったのでご紹介。元タレントで、アイドル→お笑い芸人と転身。「めざましテレビ」にも出てたみたい。結婚前は芸能界を引退してペットショップにお勤めでした。子供は嫁に似てるといいですねぇ。


********************


その他のスポーツ選手、外国人スポーツ選手と、もう何回か続けるつもりなのですが、
果たして本物の正真正銘美人妻はいつになったら現れるんだろうか。
[PR]
by ricobeauty | 2005-09-27 02:09 | 番外編
<< スポーツ選手の美人妻 海外編 その1 中村江里子 >>