スポーツ選手の美人妻 海外編 その1
c0074001_225299.jpgc0074001_2254327.jpgIlary Blasi イラリー・ブラージ / トッティの嫁
イタリア 1981年4月28日 172cm 89-64-94
かねてから交際中だったテレビタレントのイラリーちゃんとトッティのラテン・バカップルが今年6月にローマ市内の教会でめでたく結婚しました。イラリーちゃんは妊娠中で、10月末には男の赤ちゃんを出産予定。ふたりは最低でも5人は子供が欲しいと言っています。好きにしてください。


c0074001_2222470.jpgc0074001_22222277.jpgSonia Amoruso ソニア・アモルーゾ / デルピエロの嫁
イタリア 1975年8月16日
こちらも今年6月にトリノの教会で7年越しの恋を実らせた新婚カップル。セリエAのサッカー選手を兄に持つソニアちゃんは元マックスマーラーの店員さん。今ではデルピエロに買ってもらったお店(セレクトショップ)のオーナー!この手の嫁には珍しくキュート&オサレ系のかわいい嫁です。


c0074001_22382020.jpgc0074001_22383969.jpgHelen Swedin ヘレン・スウェディン / フィーゴの嫁
スウェーデン 1975年
嫁は元モデル。最近レアルマドリー(スペイン)からインテル(イタリア)に移籍したフィーゴですが、「ミラノに住みたいな~」という嫁の一言がフィーゴの移籍に大きく影響したという噂。ちなみにワタクシ、海外のサッカー選手ではフィーゴがいちばん好きです♡(2番目は↑デルピエロ)




     
イラリーちゃんとトッティの結婚式

c0074001_23192033.jpgc0074001_23193289.jpg

c0074001_23194540.jpgc0074001_23195772.jpg

ローマの教会の豪華さって・・・ねえ?あんたたち王族?

結婚式の模様はテレビで生中継され、そのギャラはすべて慈善事業に寄付されたそうです。
[PR]
by ricobeauty | 2005-10-04 23:37 | 番外編
<< スポーツ選手の美人妻 海外編 その2 スポーツ選手の美人妻 サッカー... >>