人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VICTORIA'S SECRETのモデルたち
今回は誰というわけではないのですが・・・。
私が愛読しているVICTORIA'S SECRETのカタログに出てくるモデルについて。

VICTORIA'S SECRET(以下VS)といえば、アメリカの有名セクシー下着メーカー。
下着のほかにも水着や洋服や靴などを売っていて、日本のPJ(ピーチジョン)みたいな感じ。

私、VSの商品を購入したことはないのですが、目の保養にカタログを愛読しています。
VSの売りである豪華モデルのラインナップ(←ランウェイの動画が迫力!)に加え、
アメリカンなファッションの連発につっ込みどころも満載!のおいしいカタログです。



VICTORIA\'S SECRETのモデルたち_c0074001_282834.jpgVICTORIA\'S SECRETのモデルたち_c0074001_285851.jpg
私がカシュクールを着たときとぜんぜん違うんですけど、なぜ?(ハイウエストも同じく)。



VICTORIA\'S SECRETのモデルたち_c0074001_2131228.jpgVICTORIA\'S SECRETのモデルたち_c0074001_3223721.jpg
寒いの?暑いの?どっちなの?谷間至上主義もたいがいにしなさい(風邪引くよ)。




     
そして、ランジェリー・・・・・売る気あるのか?


VICTORIA\'S SECRETのモデルたち_c0074001_2191152.jpg
ジゼルがナイスバディなことは、ワタクシ十分に承知しておりますので、
売る気があるならもうちょっとよくパンツの形を見せて欲しいわ。
でも、ああやはり!ジゼルと同じ下着なんておこがましくて購入できませぬ。



VICTORIA\'S SECRETのモデルたち_c0074001_10253444.jpgVICTORIA\'S SECRETのモデルたち_c0074001_1026385.jpgVICTORIA\'S SECRETのモデルたち_c0074001_1026138.jpg
Alessandra Anbrosia      Gisele Bundchen       Adriana Lima
アレッサンドラ・アンブロジア   ジゼル・ブンチェン       アドリアナ・リマ
(ブラジル)             (ブラジル)            (ブラジル)

ブラジリアンには寄せも上げも無用ですか。
で、そもそも私にはブラそのものが必要じゃない気がしてきました。
大和なでしこのささやかなブラ哲学を、根底からくつがえすブラジル3人娘。憎いっ。

どうせお胸は人口でしょうが、さらにフォトショップの職人技も素晴らしいのでしょうね。

このダイナマイトすぎるモデルたちが、私の購買意欲にブレーキをかけています。
モデルのスタイルが良すぎて、自分との格差が激しすぎて、リアルじゃなくなっちゃってる!
ブラジル娘たちよ、一般人にダメ出ししてどうするっ。


「和服かなぁ 日本人だもの 和服だヨ!(ネガティブに)」
↑とりあえず、一句詠んでみました。
by ricobeauty | 2005-11-05 01:09 | パワー美人
<< 小雪 黒崎えり子 >>