キーラ・ナイトレイ
c0074001_21262372.jpg
Keira Knightley キーラ・ナイトレイ (女優)
イギリス 1985年3月26日 170cm

おそらく、現在いちばん勢いのある旬の若手女優、キーラ・ナイトレイ。

雑誌などで“正統派美人”と言われているのを見ると、ワタシ的には「???」なんですが、
若さあふれるパワーと晴れやかな明るさは、ストレートに魅力的だと思います。
しかしながら、cuteキャラなのに笑顔がイマイチかわいくないところが実に惜しい。
彼女って笑うと引きつっちゃうのよね。

「ベッカムに恋して」(2002)、「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」(2003)、「キング・アーサー」(2004)、「ラブ・アクチュアリー」(2004)、「ドミノ」(2005)と、
このところ話題の映画に立て続けに出演し、大注目、大人気の彼女。
私もこの中の何作かを見ていますが、「ベッカムに恋して」のキーラが気に入ってるかな。
おてんばで気が強いサッカー少女役が、等身大ですごくチャーミングでした。
来年は「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の公開も予定されていますね。
これは楽しみだにゃ~(←ジョニデがね)。

上に挙げた出演作の数々からもわかるとおり、「大変な勢いがある若手女優」というのは
誰もが認めるところなのですが、どうも垢抜けないというか、発展途中というか。う~ん。

彼女って雰囲気的にはかわいい顔立ちなのだけれど、・・・実際は口周りがちょっとね。
それにスタイルもあまりよろしくないし、ファッションセンスもかなり微妙。
歯並びを直して、スタイリストをチェンジし、さらに精進して欲しいところです。



     
それにしても、世間の評価って不思議・・・・・


c0074001_2132968.jpgc0074001_21321742.jpgc0074001_21322647.jpg
どうして世間はキーラの顎と歯並びに対してこんなにも寛容なの?
ハリウッド及びイギリス映画界に、「キーラ=しゃくれ、絶対禁句!」の大きな陰謀の予感。



c0074001_22201583.jpgc0074001_2220256.jpgc0074001_22205129.jpg
とりあえず、しゃべってないときは口閉じてなさい。歯を見せなければかわいいから。
[PR]
by ricobeauty | 2005-12-17 21:16 | 美人ちゃうやろ?
<< マドンナ 釈由美子 & 白石美帆 >>