神田うの
c0074001_273144.jpgc0074001_272071.jpg
神田うの カンダウノ (タレント)
神奈川県 1975年3月28日 169cm

テレビなんて儲からない(のかどうか知らないけど)世界に見切りをつけ、近頃は実業家として華々しくご活躍中の神田うのさん。ウエディングドレスとか、ストッキングとか、ランジェリーとか、ジュエリーとか、知らぬ間に幅広くプロデュース、そして大成功されちゃってますね。

うのさんてとてもキレイだとは思うのですが、あまりにも下品な感じがしてわたしは苦手。口を開けばお金の話と他人の悪口と自分の自慢話でしょう。「憲ちゃん、憲ちゃん」もいいけどさ、なんだか聞いてて疲れるのよね。しゃべらなければいいのになぁ~。

まあ下品でもいいんだけどね(梨花のお下品さなら許せる)、どうやらご本人はご自分のことを下品だなんてサラサラ思わず、「うのってぇ~、上品でぇ~、知的でぇ~、大人でぇ~、頭良くてぇ~、カッコイイ生き方ぁ~?(語尾上げ)」とか思っておられそうで、そこが、そこが、そこのカン違いが猛烈に苦手です。こんなの読むと生気が吸い取られくらい疲れるわ。うっかり大成功しちゃったおかげで、お得意の「上から目線」に拍車がかかってしまってるのでしょうね。

なんとなく好感持てるのは、他人のお金をアテにせずに自力で稼ぐ方向にシフトしたことくらいかしらね。「自分の力でお金持ちになったるわいっ!」みたいなね。いや、現在彼女はパチンコ御曹司と交際中だそうなので、他力+自力でさらに倍っ!が狙いでしょうか。

うのさんのドレスは、工藤静香さんのジュエリーと対を張るレベルでわたしにとってはあり得ない代物なのですが、残念ながらタイツは持っています・・・。うのさんて、かわいいの?ヤンキーなの?どうなのよ?実に微妙(静香姐には一点の曇りもないけど)。とりあえず友達にはなりたくないわね(静香さんともムリ)。もちろんあちらからもお断りでしょうが。
[PR]
by ricobeauty | 2006-01-14 23:45 | ノーマル美人
<< イヴァンカ・トランプ 梨花 >>