人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イヴァンカ・トランプ
イヴァンカ・トランプ_c0074001_23244942.jpgイヴァンカ・トランプ_c0074001_23245753.jpg
Ivanka Trump イヴァンカ・トランプ (セレブ)
アメリカ 1981年8月30日 179cm

ちょっとサトエリ似のこちらの美人さんは、イヴァンカ・トランプ。
かわいらしい童顔で、わたし好みのタイプ♪

彼女はNYの不動産王ドナルド・トランプと、元妻で元モデルのイヴァナ・トランプの娘。
生粋のセレブちゃんですね。

ちょっと前はモデルをしていましたが、今はやめたみたい。飽きたのかな。

今でこそ二世(おバカ)セレブといえばパリス・ヒルトンのひとり勝ちですが、
イヴァンカちゃんだってかなりのものなんじゃないでしょうか。

どうなんでしょう。米の方、情報求む。




     
彼女の場合、何と言ってもママがすごいわけで・・・・・


イヴァンカ・トランプ_c0074001_23474317.jpgイヴァンカ・トランプ_c0074001_23475178.jpg
Ivana Trump イヴァナ・トランプ
チェコスロバキア 1949年2月20日

イヴァナは旧チェコスロバキアのスキーのオリンピック代表選手でした。スキー選手としてカナダに移住し、そこからモデルとしてのキャリアがスタート。当時の東側生まれの女性が西側に移り住みモデル業を始めるとは、様々な常識を覆すほどのパワーあふれる女性だったんでしょうね~。

仕事で訪れたNYでドナルド・トランプ氏と出会い結婚。彼の不動産業を手伝い、インテリアのデザインなども手がけました。上の画像で彼女のファッションを見れば・・・そのインテリアの趣味も容易に想像できますよね。


イヴァンカ・トランプ_c0074001_033584.jpgイヴァンカ・トランプ_c0074001_095224.jpg








  
  こんな感じザマス。
  豹とゴールドが好きザマス。
  その筋のカリスマザマス。

  何か文句おあり?

イヴァンカ・トランプ_c0074001_0271591.jpgドナルド・トランプ氏とは離婚しましたが、不動産業は引き続き継続。さらにインテリア、ファッション、香水のプロデュースをするなど、実業家として現役で活躍中。

自身の半生を綴った小説「For Love Alone」はベストセラーでテレビドラマ化。日本でも翻訳され出版されています。

若かりし頃は一流のスキー選手として、その後は麗しきトップモデルとして、結婚して成金マダムのトランプ嫁として、離婚後はやり手の女実業家として、常にガッツな生き方はスゴイ!
前髪にもガッツが表れてます。


わたしがひそかに愛読しているNew York Social Diary(←正確には読んでない。写真を見てるだけ)、たま~にトランプ親子が揃って登場しています。NYで催されるパーティーシーンを紹介しているHPなのですが(日によって当たり外れが激しい)、「むしろイヴァナって、ファッションリーダー?」とすら思うような画像がズラリ。アメリカ人のお金持ちのおばさんマダムたちのガッツな髪型&ファッションは、エライことになってますなぁ…。


イヴァンカ・トランプ_c0074001_7402561.jpgイヴァンカ・トランプ_c0074001_7403456.jpgイヴァンカ・トランプ_c0074001_7404366.jpg
NYのトランプタワーと、       濃いファミリーと、        変な髪形で有名なパパ
by ricobeauty | 2006-01-23 00:56 | ファニー美人
<< 山田優 & 蛯原友里 神田うの >>