人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アドリアナ・リマ
アドリアナ・リマ_c0074001_1364930.jpgアドリアナ・リマ_c0074001_1365935.jpg
Adriana Lima アドリアナ・リマ (モデル)
ブラジル 1981年6月12日 178cm

この挑発美女は、以前VICTORIA'S SECRETの記事でちょっとだけご紹介したブラジリアン・スーパーモデルのアドリアナ・リマ。世界三大三白眼美人のひとりであります(ウソ)。
レニクラの彼女でもあります(これはホント)。

小悪魔という言葉がぴったりのアドリアナちゃん、若いのにこの憂いは立派!先日米フォーブス誌が発表した「25歳未満のヤングセレブ長者番付」でも、堂々の10位にランクイン。今や世界で最も成功しているモデルのひとりとなりました。

ぽってりしたクチビルがかなりわたし好み。キメ技は三白眼の上目遣い・・・反則だ~っ!



     
さて、アドリアナの魅力とは・・・・・ズバリ!ボディーにありっ!

アドリアナ・リマ_c0074001_229534.jpgアドリアナ・リマ_c0074001_2291565.jpgアドリアナ・リマ_c0074001_2292772.jpgアドリアナ・リマ_c0074001_2293695.jpg
「露出ありき」のわかりやすい魅力。着衣状態だと、とたんに華がなくなる・・・。



アドリアナ・リマ_c0074001_2445095.jpgアドリアナ・リマ_c0074001_2462827.jpg
バストアップがキャリアアップにストレートに結びついた好例であります。


余談ですが、アメリカで活躍する系のセレブたちってどうしてこういうボールみたいなまん丸のバストが好きなんでしょうね。「いかにも入れました」って感じに見えるのはわたしだけ?
どうせならもっと自然な、本物っぽい形に形成すればいいのにっていつも思うのですが・・・。
by ricobeauty | 2006-02-11 01:36 | パワー美人
<< 荒川静香 山田優 & 蛯原友里 >>