投稿キャンペーン
大塚寧々 & 緒川たまき

大塚寧々 オオツカネネ (女優)     緒川たまき オガワタマキ (女優)
東京都 1968年6月14日 156cm   広島県 1972年2月11日 168cm

前回の記事の杉本彩さんや武田久美子さんが陽の攻撃的エロだとしたら、わたしにとってこのおふたりは陰の受け身エロのイメージ。色っぽい発言があるわけでもないし、普段から肌など特別に露出するわけでもない。ぜんぜんエロくないむしろアート系のおふたりなのに、なぜかとてもいやらしいと感じてしまうのです。

杉本さんや武田さんはある意味演出ありの確信犯的エロですが、このおふたりは無意識のエロな気がする。媚びたり色仕掛けしたり無意識のうちにできちゃうタイプ。線が細くて守ってあげたくなるような、そしてどこか身持ちの悪そうなイメージなのよ(失礼!)。みなさん、気をつけましょうね。逆立ちしたって勝ち目ナシよ、こういう天然濃厚フェロモン系女性には。

ふたりとも絶対に喪服が似合います。未亡人やらせたら右に出る者なし。ダンナに先立たれ、小さな子供の手を握り、途方に暮れる妻が似合いすぎる!男性弔問客は美しき未亡人を助けてあげたくて助けてあげたくてたまりませんよ。ところがこの非力な未亡人、実は保険金目当てにダンナを殺してたりしますからね。男性陣、どうぞご注意を。

     
若かりし日の寧々さんを追加(5/8)


ホーキンスの広告で見せた寧々さんのセミヌード。当時(1996年)けっこう話題になりました。
右画像は異常に靴が大きく感じるのですが、靴が大きいの?寧々さんの顔が小さいの?
いや、その前に、なんで頭に乗せてるんだろ?
■  [PR]
by ricobeauty | 2006-05-04 23:35 | 雰囲気美人
<< クリスティー・ターリントン 杉本彩 & 武田久美子 >>