三浦理恵子
c0074001_23545353.jpg
三浦理恵子 ミウラリエコ (女優)
東京都 1973年9月1日 155cm 80-58-80

オンナのプロ、三浦理恵子さん。お色気名誉会長♡ うっふん名人♡ ミニスカ達人♡

杉本彩さんと武田久美子さんは強すぎる。大塚寧々さんと緒川たまきさんは難解なイメージ。
そこへいくと、この三浦名人はちょうどいいんです。上記4名のセクシー美女たちと比べるとインパクトに欠ける三浦名人ですが、実際リアルにいちばんモテるのは彼女でしょう。

性格は明るそうで男性を立てそうだし、難しいことを言うようなタイプじゃなさそうでしょ。絶世の美女でもないしダイナマイトボディでもないけど、キュートなお色気と美脚の持ち主。上目使いの笑顔に浮かぶエクボと、あの甘ったるいキャットボイスも魅力的。

超清純派アイドルだった彼女が、よくぞここまで確立されたお色気キャラを作り出したこと。ストレートにお色気うっふんなのに、下品じゃくてむしろさわやかだし、アイドル時代のかわいらしさも健在。モト冬樹じゃなくたって、男性ならばそりゃぁメロメロでしょうな。

心優しき我らが日本男児にとっては、何事も“過ぎない”ってところがポイント高いのです。美人過ぎ、スタイル良過ぎ、セクシー過ぎ、おしゃれ過ぎ、頭良過ぎ、人気あり過ぎ、才能あり過ぎ、全部ダメダメ~。女の子が立派過ぎたら、ヘタレな僕らが威張れないじゃんか。

三浦名人は絶対に男性を上から見下ろしません(いや、よく知らないけど)。常に男性が優位と感じさせる、男性にかわいがられる、これぞリアルモテのお手本。銀座なんかでも大成功されることでしょう。

もし三浦名人に生まれ変わったら、勉強なんかしないで、本なんか読まないで、美容と女らしさのことだけ考えて25歳ぐらいまでに人生をキメてやるわっ!
[PR]
by ricobeauty | 2006-07-19 00:35 | ファニー美人
<< 国民的美少女コンテスト 祝!イタリア優勝! >>