国民的美少女コンテスト
恒例となったオスカーの国民的美少女コンテストがネットで投票を受け付けています。

わたしはそうだな~、この中だったら10番の宮崎香蓮ちゃんに1票。でもな~、3番の武井咲ちゃんもかわいいし、16番の宗田淑ちゃんも捨てがたいわ~。

・・・っつーかさ、みんな子供じゃん。眉毛もいじったことないような小学生ばっかじゃん。夏休みなんだからコンテストなんか出てないで、ラジオ体操行って宿題やって麦茶飲んで絵日記書いて虫でも捕ってなさい。趣味&特技が一輪車・メモ帳集め(吉田未來ちゃん12歳)、ぬいぐるみと遊ぶ・折り紙(安達優海ちゃん12歳)、って・・・この子たち正真正銘ただの子供じゃないですかっ!!こんなのに萌えてどうする?頭冷やそうよ、世間。

それにしても最近の子供の名前ってすごいね。マンガみたいだね。この美チビちゃんたちの名前を見てくださいよ。咲(エミ)ちゃん、緋沙(ヒサ)ちゃん、淑(シュク)ちゃん・・・って、変換できないよっ!挙句の果てには丹丹(タンタン)ちゃんてっっっ!パンダかよっ!わたしが学校の先生だったら、フリガナなしには子供の名前を読むこともできないわ。美チビちゃんの中で名前に子供の子がつくのはひとりだけ。がしかし、それも瑚子(ココ)ちゃんですってよ。ガクッ。

何かと話題の国民的美少女コンテストですが、歴代受賞者を見てみると、昔の受賞者のほうがコンスタントに活躍してる感じがしますね。最近では上戸彩ちゃんがひとりでがんばってるくらいで、その後の受賞者のみなさんは泣かず飛ばず?小粒です。


c0074001_20513764.jpgおととしだったかな~?たまたまテレビで国民的美少女コンテストの放送を見ました。そのときの受賞者は河北麻友子ちゃんという、これまたチビっ子だったのですが、彼女はかわいかった!

ほかの美チビちゃんたちの間でひときわ輝いていて目が離せなかった。髪と肌と瞳がイジョーなくらいキラキラしていて、断トツで「普通じゃないオーラ」を発していたな~。

麻友子ちゃんはNY在住で、現在は学業優先中(中学生だし)。まだお仕事はほとんどしていないみたいです。注目してるから大事に売ってね、オスカーさん。
河北麻友子 カワキタマユコ (国民的美少女)
アメリカ 1991年11月28日 156cm 70-54-74     



     
さて、元祖国民的美少女といえば!

ゴクミ近影、お楽しみください♪ キャッホゥ~♪

c0074001_21231086.jpg
c0074001_21232676.jpg
c0074001_21234214.jpg

[PR]
by ricobeauty | 2006-07-24 21:24 | 番外編
<< 広末涼子 三浦理恵子 >>