人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広末涼子
広末涼子_c0074001_1512186.jpg
広末涼子 ヒロスエリョウコ (女優)
高知県 1980年7月18日 160cm

たぶん苦手な人が多いと思われる広末さん。予防線を張って「美人ちゃうやろ?」のカテゴリでのご紹介といたします。

苦手っておっしゃる方の気持ち、わかります。わたしも画像を探しながら、「上目づかい」、「下目づかい」、「ぽけ~っ」・・・みたいな広末さんお得意のきょとんとした決め顔ばかり見ていて、軽くムカっときました(笑)。

彼女を「美人」だとはちっとも思わないんだけど、わたしは大好きなんですよ~。どうしてなのかわからないけど、広末さんが出てくると目が離せなくなっちゃうの。わたしはあまりドラマとか見るほうではないのですが、広末さんが出てるとチャンネル合わせちゃうのよね。

わたしが広末さんを初めて見たのは「沙粧妙子-最後の事件-」というドラマでした(←犯人よりもいつも浅野温子がいちばんコワかった。覚えてる?) 広末さんは中学生の家出少女役でゲスト出演。そのときの演技が強烈に印象的で光ってて、誰なのこの子供は?って思ったのを覚えています。まだドコモのCMに出演する前で、ホントに無名だったんです。

それ以来ずっと広末さんのことは好き。初期のアイドル時代はあまり注目していなかったけど、ドラマで活躍するようになってからは演技を見守る日々。泣きの演技と、あと声がイイ。


広末涼子_c0074001_15374218.jpg「からだ巡茶」のCMも大好き。わたしは広末さんの肌&身体も好きなので、珍しく肌の露出が多いあのCM(いっぱい泣くサロンみたいなやつ)はウレシイ。

広末さんはモデルでもグラビア出身でもないし、肌の露出も極めて少ないくせに、ムダに意外にスタイルがいいんですよ。巨乳とかではぜんぜんないけど、手足が長くてバランスがよくて、しなやかできれいな身体だな~と思います。

ちなみにわたしの中でのムダに意外にスタイルの良い女優ランク第一位は木村佳乃さん

普段ぜんぜん肌を出さない人が実はスタイルがいいって、どうもズルイ気がして納得いかないわ。スタイルがいいってわかっているのに敢えて隠しているなんて、きーーーっ。わたしだったら披露したくて我慢できずに自ら水着姿になっちゃいそうなので、見せずにとっておける芸能人はやっぱりすごいと思います。ま、木村さんにはぜんぜん興味ないですが。

by ricobeauty | 2006-08-26 16:12 | 美人ちゃうやろ?
<< ほしのあき 国民的美少女コンテスト >>