ほしのあき
c0074001_1222596.jpgc0074001_1253096.jpg
ほしのあき ホシノアキ (グラビアアイドル)
東京都 1977年3月14日 165cm 88-56-87

へぇ~、意外に背が高いんですね。小柄というイメージだったわ。ベビーフェイスにむちむちボディという組み合わせはグラビアアイドル永遠の定番。この人はネタもあるし空気も読めるし、バラエティ番組でのしゃべりもなかなかイケていて、グラビアを超えた活躍もうなずけます。

熊田なんたらさんとか安田ほにゃららさんとかより思い切っていろいろ捨ててる分、女子からの支持も高いのではないかしら。・・・って、熊田・安田・その他のグラビアアイドルについて特にな~んにも知らないくせに、なんとなく想像で言ってしまいました。すみません。

グラビアアイドルってわたしたち女子にはあまり縁がないですよねぇ。男子には常識でも、女子にはぜんぜん知られていないグラビアギャルの多いこと多いこと。

しかしこの方、「最年長グラビア」とか、「豊胸疑惑」とか、「苦労人アイドル」とか、ネタが豊富で面白いのはいいんだけど、あっけらかんとし過ぎてどうも色気に欠けるような気がします。どんなに巨乳でも、どんなに大胆なポーズをとっても、ネガティブな部分がない人は色っぽくない。まあ、今後はバラエティタレントとしてやっていくのでしょうから、面白いほうがいいと言えばいいのかな?

ほしのさんてバスト以外はものすごいスリムなんですよね。あぁ~、こんな身体だったら生きてて楽しいだろうな~(笑)。そうそう、わたしいつもほしのさんとはしのさんが被っちゃいます。ひらがな名前&童顔つながりというだけなんですが。
[PR]
by ricobeauty | 2006-09-23 12:22 | ファニー美人
<< 長澤まさみ 広末涼子 >>