<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
加藤あい
c0074001_1811494.jpg
加藤あい (女優)
愛知県 1982年12月12日 162cm

太い鼻の根元と、ガッシリとしたたくましい顎を持つ加藤あいちゃん。中身がシャープなので騙されがちですが、輪郭は非常に骨太な男顔です。梅宮アンナ&ママと同じ顔立ちに分類。すなわち非美人。

鼻根だけ見たら完璧なタイガーフェイス(虎顔)。鼻根が太く盛り上がってるのは致命傷です。しかもこの鼻根に弓眉はいけません。

骨格は美人の命。中身の配列なんてバランス次第でチャームポイントにもなりますが、骨はねー。美人アイドル扱いはいかがなものか?軽く一石投じてみます。

でも肌はキレイですね。
[PR]
by ricobeauty | 2005-03-27 18:32 | 美人ちゃうやろ?
世界で最もsexyな女性
FHM sexiest women of 2005

アメリカのセクシー系男性誌「FHM」が、1500万人の投票による世界で最もsexyな女性2005年度版を決定。
1位  アンジェリーナ・ジョリー
2位  ジェニファー・ガーナー
3位  パリス・ヒルトン
4位  シャーリーズ・セロン
5位  ハル・ベリー
6位  アリッサ・ミラノ
7位  テリー・ハッチャー
8位  パメラ・アンダーソン
9位  スカーレット・ヨハンソン
10位  リンゼイ・ローハン
昨年9位だったアンジェリーナ・ジョリーが1位に浮上。
昨年の覇者ブリトニー・スピアーズは・・・どこへ消えた?

外国人男性はけっこう正統派の高嶺の花に挑むんですね。果敢だわ。日本でセクシーアンケートをとったら、私など名も知らぬようなグラビアアイドルのオンパレードになりそうな予感。

顔と名前が一致しないとお嘆きのそこのアナタ・・・
[PR]
by ricobeauty | 2005-03-26 23:41 | 番外編
ドリュー・バリモア
c0074001_21541377.jpgDrew Barrymore ドリュー・バリモア (女優)
アメリカ 1975年2月22日 160cm

多くの一般人(akimarimoさんと私)が抱える疑問。
ドリューはなぜそんなにもてはやされるのか。
なぜカワイ子ちゃん扱いされるのか。

美人か?いやぁ、少なくとも美人じゃあないでしょ。
アメリカ人と日本人の美的感覚の差?いやぁ、アメリカ人だって美人たー思ってないでしょ。

私はドリュー人気の謎を解明すべく、彼女の大出世作である「E.T.」を借りてみました。もちろんTSUTAYAレンタル200円の日です。

かわいい、メチャクチャかわいいじゃないかっ!
[PR]
by ricobeauty | 2005-03-25 23:44 | ファニー美人
後藤久美子
c0074001_2342086.jpg後藤久美子 (女優)
東京都 1974年3月26日 161cm

日本一の美人。と私は思う。「国民的美少女」って言葉を作り出させたわけですからねー。

あまりにもな美貌とはっきりものを言うスタイルで、アイドルと呼ぶには大人っぽ過ぎ感が強かったゴクミ。20歳ソコソコでF1レーサーのジャン・アレジと結婚し(結婚はしてないんだっけ?)、世界のセレブの仲間入りですよ。国民的美少女のキャリアをスパっと捨てて日本から飛び立っちゃうあたり、大物ですなー。

前に雑誌でアレジが、「久美子を愛したのは美しかったから」とコメントしてました。美人に対する最大級の賛辞!

 
[PR]
by ricobeauty | 2005-03-10 23:22 | ノーマル美人
常盤貴子
c0074001_1927339.jpg常盤貴子 (女優)
神奈川県 1972年4月30日 162cm 
 
わからない。
なぜ、この人が美人と言われるのかがわからない。

「常盤貴子に似てるね」と言われたら嬉しくない。
むしろヘコむね。

美人か?大きく分けたらブスじゃないか?
頬骨高くて輪郭悪いし、眉と目の間が離れすぎてる。
形の悪い眉がウィークポイントで、顔の中身のバランスが悪いのよ。

いや、ブスだと言ってるわけじゃぁないんですよ。
ただ“美人女優”と呼ばれるのはいかがなものか。
一見美人風だけど、よく見るとぜんぜんそうでもない。
常盤貴子よりもキレイな一般人は世間に死ぬほどいるよー。

でも肌はキレイですね。
[PR]
by ricobeauty | 2005-03-08 22:13 | 美人ちゃうやろ?