<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
黒崎えり子
c0074001_641553.jpg
黒崎えり子 クロサキエリコ (ネイリスト)
東京都 1973年3月22日

ネイルの女王!スカルプチュアの第一人者!実業家としても大成功中の黒崎えり子さん。
時代にうまく乗った感のある彼女ですが、ちょっと美人なことも成功の一因と言えるでしょう。
黒崎さんのことをよくご存じない方は、コチラをご参照ください。


c0074001_652223.jpgc0074001_6525452.jpgc0074001_6523699.jpg
↑黒崎さんのネイル本は、見ているだけで楽しい♪(立ち読みだけど)
手先の器用な方なら、アレンジすれば真似できちゃうんじゃないかしら。
この、乙女心をくすぐるネイルマジックって、いったいなんなのでしょう♡

こんなこと言うとアレなんですけど、10年くらい前はネイルアートとかネイルケアなんて
女優さんや銀座のママや大金持ちの有閑マダムがすることだと思っていました。
今日のように普通のOLや学生がネイルサロンに行くようになるまで浸透したことを思うと、
かなり感慨深いものがあります(←関係者でもなんでもないくせに)。

さて、ネイルと聞いて最初に思い出すのはこの人、な私。古い人間でございます・・・。
(※彼女の母親の禧代子さんが、ネイルアートをアメリカから日本に持ち込んだ・・・らしいヨ)
[PR]
by ricobeauty | 2005-10-29 07:11 | 雰囲気美人
柴咲コウ
c0074001_0412375.jpg
柴咲コウ シバサキコウ (女優)
東京都 1981年8月5日 160cm

にっこり笑顔よりも、キッとガン飛ばしているほうが魅力的な柴咲コウさん。
(笑顔があまりかわいくないのよね、彼女の場合)
最近の女優さんの中では、圧倒的な存在感を持っていますよね。

こういう雰囲気ありそうに見せることに成功している若手女子は貴重なので、
彼女にはできるだけバラエティー番組とかに出ない方向で行って欲しいわぁ。

“柴咲さん、素は見せないほうがいいよ。ボロが出たらもったいないから令”を、
ワタクシ僭越ながらこの場にて発令させていただきます。

リコ的に、激しくかぶる3人娘(+1人)
[PR]
by ricobeauty | 2005-10-24 01:45 | ノーマル美人
スポーツ選手の美人妻 海外編 その3
c0074001_2233523.jpgc0074001_2235484.jpgVeronique Zidane ヴェロニク・ジダン / ジダンの嫁
スペイン
サッカー界のスーパースターの嫁は、元ダンサーのスペイン女性。ピッチでは華やかなプレイを見せるジダンですが、ピッチ外では地味で家庭的なことで有名。ほかのスター選手と違ってシャイな彼は、家庭第一だそうです。最高の夫ね!(このクラスまでくると頭部なんて気にならない)


c0074001_22133969.jpgc0074001_22141415.jpgVerena Kerth ヴェレーナ・ケルト / カーンの恋人
ドイツ 1981年
前回W杯で人気を博し、日本のCMに家族とともに出演してたカーンですが、あの家族とはすでに離別。現在はこのギャルと交際中ですと。「私のお手本はパリス・ヒルトンよ」と言う彼女の影響か、オヤジで鳴らしたカーンのファッションも変化してるらしい。ご老体、あまり無理せぬよう。


c0074001_23393626.jpgc0074001_22244546.jpgDaniela Cicarelli ダニエラ・チカレッリ / ロナウドの元嫁(?)
ブラジル 1978年11月6日 179cm 90-62-92
2004年6月出会い→2005年1月ロナウド前妻ミレーネと離婚(と同時にダニエラも既婚者だったことが発覚)→2月問題ありのままとりあえずフランスの古城でハデ婚→3月妊娠→4月流産→5月破局 未入籍だったらしいけど、慰謝料6億円請求との噂。かわいいけど怖い、ダニエラ嬢。

ロナウド、恋の遍歴・・・・・
[PR]
by ricobeauty | 2005-10-15 23:58 | 番外編
スポーツ選手の美人妻 海外編 その2
c0074001_22344540.jpgc0074001_22345960.jpgVictoria Beckham ヴィクトリア・ベッカム / ベッカムの嫁
イギリス 1974年4月17日 168cm
英国が世界に誇る鬼嫁。サッカー界の貴公子ベッカムのすべてをマネージング。ベッカムって普通にかなりモテると思うけど、この嫁を敵にまわすのは命懸けよ。私はもしベッカムに誘われても断るつもりです。ショートヘアでボーイッシュに露出してた頃のヴィクトリアはかわいかった。


c0074001_22481077.jpgc0074001_2248241.jpgColeen McLoughlin コリーン・マクローリン / ルーニーの恋人
イギリス 1985年
今プレミアで最もHOTなヤング・バカップルと言えば、ウェイン・ルーニー(19)とコリーンちゃん(19)。ガキ大将ルーニーは週5万ポンド(約1千万円)と言われる収入の中から、浪費家の恋人に上限なしのお小遣いを約束(コイツら本物のバカだな)。7億円の豪邸も建てちゃいました~。


c0074001_238741.jpgc0074001_2381881.jpgMamen Sanz マメン・サンス / ラウール・ゴンザレスの嫁
スペイン 1976年6月23日 179cm
ゴールを決めたあと結婚指輪にキスをするのは、あまりにも有名なラウールのパフォーマンスですが、それはすべてこの嫁に向けられています。スペインのスーパーモデルであるマメン・サンスは、世界中のサッカー選手の嫁を集めても、確実にベスト3に入るパーフェクトビューティー!

ちょっと下世話ですが・・・・・長者番付、行ってみよ~!
[PR]
by ricobeauty | 2005-10-10 01:25 | 番外編
スポーツ選手の美人妻 海外編 その1
c0074001_225299.jpgc0074001_2254327.jpgIlary Blasi イラリー・ブラージ / トッティの嫁
イタリア 1981年4月28日 172cm 89-64-94
かねてから交際中だったテレビタレントのイラリーちゃんとトッティのラテン・バカップルが今年6月にローマ市内の教会でめでたく結婚しました。イラリーちゃんは妊娠中で、10月末には男の赤ちゃんを出産予定。ふたりは最低でも5人は子供が欲しいと言っています。好きにしてください。


c0074001_2222470.jpgc0074001_22222277.jpgSonia Amoruso ソニア・アモルーゾ / デルピエロの嫁
イタリア 1975年8月16日
こちらも今年6月にトリノの教会で7年越しの恋を実らせた新婚カップル。セリエAのサッカー選手を兄に持つソニアちゃんは元マックスマーラーの店員さん。今ではデルピエロに買ってもらったお店(セレクトショップ)のオーナー!この手の嫁には珍しくキュート&オサレ系のかわいい嫁です。


c0074001_22382020.jpgc0074001_22383969.jpgHelen Swedin ヘレン・スウェディン / フィーゴの嫁
スウェーデン 1975年
嫁は元モデル。最近レアルマドリー(スペイン)からインテル(イタリア)に移籍したフィーゴですが、「ミラノに住みたいな~」という嫁の一言がフィーゴの移籍に大きく影響したという噂。ちなみにワタクシ、海外のサッカー選手ではフィーゴがいちばん好きです♡(2番目は↑デルピエロ)

イラリーちゃんとトッティの結婚式
[PR]
by ricobeauty | 2005-10-04 23:37 | 番外編