イケメンワールドカップ2006 / グループF
c0074001_2022930.jpgc0074001_204541.gif日本

福西崇史 フクニシ・タカシ MF
1976年9月1日 181cm ジュビロ磐田(日本)

「オフサイド」がわかるようになったあなた、もうひとつお勉強しましょうね。福西選手が、いわゆる「ボランチ」ですよ。


c0074001_20245726.jpgc0074001_20252065.gifクロアチア

Niko Kranjcar ニコ・クラニツァール MF
1984年8月13日 185cm ハイデュク・スプリト (クロアチア)

パパはクロアチアの監督。親子でやってるんですね~。なんて親孝行なのかしら。今夜はぜひ、活躍しないでいただきたい。


c0074001_20315449.jpgc0074001_20321017.gifオーストラリア

Harry Kewell ハリー・キューウェル FW
1978年9月22日 183cm リバプール(イングランド)

こんなイケメンがオーストラリアにいたことにも気付かなかったわ。イケメン探せるくらいの余裕を持って観戦したいものです。


c0074001_20523124.jpgc0074001_20524899.gifブラジル

Robinho ロビーニョ FW
1984年1月25日 172cm レアル・マドリード(スペイン)

技術は世界一だけど、外見はお笑い軍団なセレソンの中に差す一筋の光。きゃわいい♪ ロナウドと交代で出てくるかも。

[PR]
# by ricobeauty | 2006-06-18 21:08 | 番外編
イケメンワールドカップ2006 / グループE
c0074001_21345197.jpgc0074001_2135473.gifチェコ

Marek Jankulovski マレク・ヤンクロフスキ DF
1977年5月9日 183cm ACミラン(イタリア)

きゃ♡ いました、いました、王子様が♡ ところで、チェコのエース、ネドベドの王子様ヘアは・・・あれはアリなの?ねえ?


c0074001_2135764.jpgc0074001_213615100.gifアメリカ

John Obrien ジョン・オブライアン MF
1977年8月29日 178cm デンハーグ(アメリカ)

サッカーの試合にハワードやケラーみたいなアメリカンな姓って耳慣れない。○○ビッチとか○○スキーだとしっくりくる。


c0074001_21351640.jpgc0074001_21362770.gifガーナ

「男子が11人集まると、ひとりぐらいは必ずイケメンがいるの法則」、ここに敗れる。しかも惨敗


c0074001_21553542.jpgc0074001_21363656.gifイタリア

Gianluca Zambrotta ジャンルカ・ザンブロッタ DF
1977年2月19日 181cm ユベントス(イタリア)

デルピエロやトッティに飽きたツウ好みのあなたに、イタリアの草なぎ剛、ザンブロッタ!剛くんをチョイ悪にした感じ?

[PR]
# by ricobeauty | 2006-06-17 22:01 | 番外編
イケメンワールドカップ2006 / グループD
c0074001_19495698.jpgc0074001_19505728.gifメキシコ

Oswaldo Sanchez オスワルド・サンチェス GK
1973年9月21日 184cm グアダラハラ(メキシコ)

メキシコの伊藤英明!
(眉毛つながってるけど)


c0074001_19501292.jpgc0074001_195176.gifアンゴラ

Figueiredo フィゲイレド MF
1972年11月28日 170cm バルジン(ポルトガル)

アンゴラ代表だけどポルトガル人のフィゲレドさんです。


c0074001_19502374.jpgc0074001_1951161.gifイラン

Ferydoon Zandi フェリドーン・ザンディ MF
1979年4月26日 184cm カイザースラウテルン(ドイツ)

イランのオダギリ・ジョー!
(セルビア・モンテネグロのオダジョーに続きふたりめ)


c0074001_22553985.jpgc0074001_19512632.gifポルトガル

Luis Figo ルイス・フィーゴ FW
1972年11月4日 180cm インテル(イタリア)

わたしのいちばんのお気に入り、ラテンな男、フィーゴ。世界屈指のドリブラーにして、衝撃の胸○の持ち主であります。


胸○という観念を変える男、フィーゴ!
[PR]
# by ricobeauty | 2006-06-16 20:14 | 番外編
イケメンワールドカップ2006 / グループC
c0074001_2244024.jpgc0074001_2322126.gifアルゼンチン

Pablo Aimar パブロ・アイマール MF
1979年11月3日 170cm バレンシア(スペイン)

スタメンの競争率は高いが、イケメンの競争率は低いアルゼンチン代表(←われながらうまいこと言った)。


c0074001_2245374.jpgc0074001_2333097.gifセルビア・モンテネグロ

Mateja Kezman マテヤ・ケジュマン FW
1979年4月12日 180cm アトレティコ・マドリード(スペイン)

セル・モンのオダギリ・ジョー・・・みたいな。ところで、「セルビア・モンテネグロ」って哀愁があって素敵な国名ですね。


c0074001_225883.jpgc0074001_2334511.gifオランダ

Denny Landzaat デニー・ランザート MF
1976年5月6日 176cm アヤックス(オランダ)

オランダに、本物のイケメン発見いたしました♡ ハリウッドスターばりのハンサムボーイの活躍に注目!


c0074001_2251943.jpgc0074001_2335945.gifコートジボワール

Didier Drogba ディディエ・ドログバ FW
1978年3月11日 180cm チェルシー(イングランド)

「ちょっと悪いやつら、だいたい友達(←歌詞ウロ覚え)」って歌ってたのはドラゴンアッシュでしたが、なんかそんな感じ。

[PR]
# by ricobeauty | 2006-06-15 23:58 | 番外編
クリスティー・ターリントン
c0074001_22203084.jpg
Christy Turlington クリスティー・ターリントン (モデル)
アメリカ 1969年1月2日 178cm

スーパーモデルという言葉ができたのは1990年代だそうです(今はスパモって言うんだってね)。元祖スーパーモデルブームを知るわたくしとしては、今の時代のスパモさんたち(ジゼルとか?)にはちょっぴり物足りなさを感じる今日この頃。

ムダな肉をこそげ落としたかのようにげっそり痩せた頬に、スッキリしすぎるくらい通った鼻筋。ともすればギスギスとした骨っぽい印象を与えそうな顔立ちを優しく見せているのは、やわらかく厚いくちびるでしょうか。大好き、クリスティー。

彼女がCANON IXYのイメージモデルに起用されたことには驚きました。なぜ今クリスティーなのか?ものすごく解せないのは置いといて、わたしの中でのクリスティーは割と地味ぃ~な印象のスーパーモデルだったんだけどなぁ。あ、もちろん華がないとかそういう意味じゃなく、ナオミやシンディー・クロフォードみたいなタレント的な浮ついた派手さはないというイメージだったのです。ファッションと関係のない商品の広告もするのか~って、ちょっと意外でした。


c0074001_22352277.jpgクリスティーといえば、今やヨガの第一人者。プーマとのコラボによるヨガウェア「ヌアラ」や、ヨガの教えを生かしたスキンケア化粧品「スンダリ」をプロデュースし、ヨガビジネスで大活躍中。ヨガの精神を取り入れたナチュラルなライフスタイルを提案し、実業家としても成功を収めています。

また禁煙の推進とチャリティー活動にも積極的で、周囲からの尊敬も集めている彼女。俳優エドワード・バーンズと結婚し一児をもうけ、公私共に充実のご様子ですね。心なしか表情も穏やかで安定して見えます。これもヨガ効果かしら。

それにしてもアメリカ人って本当にヨガが好きですね~。インド人よりもヨガやってる人が多かったりして?

さて、Wikipediaによりますと、真のスーパーモデルとはこの5人!
[PR]
# by ricobeauty | 2006-06-08 00:18 | パワー美人
大塚寧々 & 緒川たまき
c0074001_20522158.jpgc0074001_20533067.jpg
大塚寧々 オオツカネネ (女優)     緒川たまき オガワタマキ (女優)
東京都 1968年6月14日 156cm   広島県 1972年2月11日 168cm

前回の記事の杉本彩さんや武田久美子さんが陽の攻撃的エロだとしたら、わたしにとってこのおふたりは陰の受け身エロのイメージ。色っぽい発言があるわけでもないし、普段から肌など特別に露出するわけでもない。ぜんぜんエロくないむしろアート系のおふたりなのに、なぜかとてもいやらしいと感じてしまうのです。

杉本さんや武田さんはある意味演出ありの確信犯的エロですが、このおふたりは無意識のエロな気がする。媚びたり色仕掛けしたり無意識のうちにできちゃうタイプ。線が細くて守ってあげたくなるような、そしてどこか身持ちの悪そうなイメージなのよ(失礼!)。みなさん、気をつけましょうね。逆立ちしたって勝ち目ナシよ、こういう天然濃厚フェロモン系女性には。

ふたりとも絶対に喪服が似合います。未亡人やらせたら右に出る者なし。ダンナに先立たれ、小さな子供の手を握り、途方に暮れる妻が似合いすぎる!男性弔問客は美しき未亡人を助けてあげたくて助けてあげたくてたまりませんよ。ところがこの非力な未亡人、実は保険金目当てにダンナを殺してたりしますからね。男性陣、どうぞご注意を。

若かりし日の寧々さんを追加(5/8)
[PR]
# by ricobeauty | 2006-05-04 23:35 | 雰囲気美人