人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブルック・シールズ
ブルック・シールズ_c0074001_2035652.jpg
Brooke Shields ブルック・シールズ (女優)
アメリカ 1965年5月31日 183cm

子供の頃はホントにすごかったブルック・シールズ。正真正銘、息を呑むほどの美少女でした。いやいや、今でもめちゃくちゃ美人ですけどね。

左は13歳のときに主演した『プリティ・ベイビー』。12歳の娼婦役という、今の時代じゃ大問題になりそうな設定です。右は15歳のときに主演した『青い珊瑚礁』。この後の作品、『エンドレス・ラブ』あたりまでが華だったかしら。

最近は日本で紹介されるような作品に出演していない彼女。今は何やってるのかなー?と思ったら、TV番組でヒットを飛ばしたり、ママセレブとしても活躍中とか。現在はロンドンでミュージカルに出演中。しかも『シカゴ』のロキシー役(映画ではレニー・セルウィガーが演じていました)。ちゃんと歌って踊れるんですね、エライ!美人も芸がないとね!
by ricobeauty | 2005-05-08 20:00 | 昔はスゴかった美人
<< 長谷川理恵 ジゼル・ブンチェン >>