人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シエナ・ミラー
シエナ・ミラー_c0074001_2330530.jpg
Sienna Miller シエナ・ミラー (女優)
アメリカ 1981年12月28日 170cm 81-58-81

現在公開中の映画アルフィーに出演中の新進女優シエナ・ミラー。ジュード・ロウの婚約者と紹介したほうがわかりやすいでしょうか。この映画アルフィーで共演したことをきっかけに、ジュードと付き合うようになった彼女。最近流行りの『おしゃれセレブ』としても有名です。


シエナ・ミラー_c0074001_23304298.jpgシエナ・ミラー_c0074001_23305729.jpgシエナ・ミラー_c0074001_2331915.jpg
いつでもどこでもジュードと一緒(犬も一緒)。しかし、ふたりとも普段からオサレやねぇ。
超見つめ合ってますけど・・・私だったらジュードの目なんて見られないわ。申し訳なくて。


シエナ・ミラー_c0074001_23324926.jpgシエナ・ミラー_c0074001_2333199.jpg
↑うまくかくれてるジュード。        ↑ちょっとつらいジュード。

最近はジュードの元妻サディも公認なので、大手を振っていつもラブラブなおふたりさん。
でも来るべき将来のことを見据え、ジュードには謹んでヘアフォーライフをお薦めいたします。どんな髪型でも自由自在だそうだし、ちょっと日本にきて無料体験どう?(福山も心配・・・)


絶世の美女ではないけれど、クルクル変わる表情と気取らない雰囲気が魅力的なシエナ。
アルフィーを見るときはジュードのラブ・ハンター役にばかり心を奪われていないで、cuteなシエナにもご注目ください。



追記(7/19) ********************

ジュード・ロウが子供の乳母のデイジー・ライト(26)と浮気していたことが発覚しました。
Jude Law admits affair with nanny

ジュードは、前妻サディ・フロストと暮らしていたときにもこの乳母と浮気の前科があり、そのときはサディがデイジーさんをクビにしたんだそうな。サディと離婚後、わざわざまたその乳母を雇い入れて浮気するなんて。私がシエナなら、もうダメかなぁ。しかし乳母が26歳って。乳母ってぇのはクララの家にいるロッテンマイヤーさんみたいな人を指すのかと思ってたわ。

シエナたん、あなたまだ若いし、人気急上昇だし、そんなに気を落としなさんな。ジュードも所詮は、若干グローバルでスケールの大きな石田純一ってことよ(ジュードファンの方、すいませんねぇ一緒にしちゃって)。ま、私なんかになぐさめられてもアレでしょうけど。
by ricobeauty | 2005-07-17 23:38 | ノーマル美人
<< ホイットニー・ヒューストン キャロリン・ベセット・ケネディ >>