人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スポーツ選手の美人妻 野球編 その2
スポーツ選手の美人妻 野球編 その2_c0074001_12875.jpgスポーツ選手の美人妻 野球編 その2_c0074001_121993.jpg清原亜紀 / 清原和博選手(巨人)の嫁
福井県 1969年4月14日 170cm
あの工藤静香さんと一緒に、セブンティーンクラブというアイドルグループに所属していた亜希夫人。芸能活動はパッとしなかったようですが、玉の輿(?)で結果オーライってとこでしょうかね。それにしても、清原番長コワーッ。そのピアスは何キャラットあるんですか。


スポーツ選手の美人妻 野球編 その2_c0074001_165428.jpgスポーツ選手の美人妻 野球編 その2_c0074001_17237.jpg今岡梨恵 / 今岡誠選手(阪神)の嫁
兵庫県 1978年
最近ネイルサロンをオープンし、若きセレブ妻として雑誌やテレビを賑わす梨恵夫人。短大時代に合コンで今岡選手と知り合い、卒業と同時に妻の座をGET。しかし、プロ野球選手と合コンしてる短大生(10代)って、いったい何者なわけ?その華やかな学生生活ってナンなわけ?


スポーツ選手の美人妻 野球編 その2_c0074001_1114760.jpgスポーツ選手の美人妻 野球編 その2_c0074001_1115826.jpg大河内志保 / 新庄剛志選手(日本ハム)の嫁
東京都 1971年10月31日
最近芸能活動を再開した、元クラリオンガールの志保夫人。なんか夫婦そろってライトな感じで、「どちらか一人はしっかり者であるべきなのでは・・・」と心配になっちゃうんですけど(←余計なお世話ダヨ)。夫の突き抜けたイメージを損なうことなく、陽気な夫婦としてがんばって欲しい。


スポーツ選手の美人妻 野球編 その2_c0074001_1191546.jpgスポーツ選手の美人妻 野球編 その2_c0074001_119289.jpg榎本加奈子 / 佐々木主浩選手(横浜)の新しい嫁
東京都 1980年9月29日 157cm
上の愛されるバカップル新庄夫妻と比べると、こちらのバカップルはかなり感じ悪い。大魔神の連れ子たち、かわいがってもらえているんだろうか。継母加奈子に、「家なき子」扱いされてやしないだろうか。佐々木選手は選手生活終盤のグダグダで、せっかくの功績も台無しですね。


********************

嫁の美人度、若干パワーアップしてみました。

第3弾に続きます。
by ricobeauty | 2005-09-11 01:31 | 番外編
<< スポーツ選手の美人妻 サッカー... スポーツ選手の美人妻 野球編 その1 >>