山田優 & 蛯原友里
c0074001_20374598.jpgc0074001_20375647.jpg
山田優 ヤマダユウ (モデル)        蛯原友里 エビハラユリ (モデル)
沖縄県1984年7月5日169cm83-58-83 宮崎県1979年10月3日168cm82-56-84

わたしだってね、山田優ちゃんは知ってましたよ、バラエティー番組やCMにたくさん出てるし。でも・・・エビちゃんって子はよく知りませんでした。名前は昨年くらいから聞いてましたけど、顔を知ったのは今年に入ってからです。しかもマックにて、エビプリのえびフィレオ食べながら、エビちゃんとやらの顔を知りました。終わってます、わたし。ヒュゥゥゥ~(木枯らし)。

JJとかCanCamとか、買ってまで読まなくなっていったい何年経つでしょう。最後に見たときのJJモデルは梅宮アンナだったかも。CanCamモデルは長谷川理恵だったような気がするわ。(ところで、最近の長谷川理恵の激太りっぷりは目を見張るものがありませんか?)
フッ・・・どのみち最後にJJとかCanCamとか買ったのは遥か昔、20世紀の出来事ね。

と、最近のモデル事情に疎いことを昔話で必死にボカしてますが(笑)、わたしの調査によりますと、「山田優ちゃん=カッコイイ系OL 」「エビちゃん=カワイイ系OL 」のカリスマなんだそうですよ。・・・っていうか、ふたりともOL じゃないし。その辺わきまえましょうね、ヤングたち。

でも、これだけ大人気でメジャーなモデルが、ふたり同時に同じ雑誌に出ていると、なにかと問題もあるんじゃないのかしら~。

エビ 「優ちゃんの着ているワンピのほうが高そぉぉぉぉっ!」(プイッ)
優  「エビちゃんの持ってるバッグのほうがかわいいぃぃぃっ!」(プイッ)

エビ 「また優ちゃんが海外ロケぇぇぇぇっ!」(プンプンッ)
優  「またエビちゃんが表紙ぃぃぃぃっ!」(プンプンッ)

なんつって・・・。あ、小姑根性でした?イヒヒ。

年明けにテレビで、「山田優&その他CanCamモデルがキムタクとゲーセンで遊ぶ」って感じの番組をチラ見しました。キムタクがCanCamモデルズに囲まれて、ウッハウハの大喜びでマジウカレなのが画面からひしひしと伝わってきて、彼とてもカッコ悪かったです。SMAPとはいえただのオヤジと化してました。でも、わかる。キムタクが鼻の下を伸ばす気持ち、わかる。

カッコイイ系もカワイイ系もみんな同じただのギャルに見えるわたしですが、こういうギャルたちが明るくてパワー全開なのは認めるところ。天下のキムタク(←わたしは好きじゃないけど)をも鼻息荒げさせちゃう、こういうのを「女子力☆」っていうんですよね。ですよね?違うの?
[PR]
by ricobeauty | 2006-01-29 21:40 | ファニー美人
<< アドリアナ・リマ イヴァンカ・トランプ >>