人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界で最もSexyな女性 2006
FHM 100 Sexiest Woman in the World 2006

毎年恒例、米男性誌FHMの「世界で最もSexyな女性」が発表されました。上のリンクで100人の美女が紹介されておりますので、時間がい~っぱいあるときにご確認ください!
1位  スカーレット・ヨハンソン(↑昨年9位)
2位  アンジェリーナ・ジョリー(↓1位)
3位  ジェシカ・アルバ(↑22位)
4位  ジェシカ・シンプソン(↑16位)
5位  キーラ・ナイトレイ(↑11位)
6位  ハル・ベリー(↓5位)
7位  ジェニー・マッカーシー(↑54位)
8位  マリア・シャラポワ(↑19位)
9位  カルメン・エレクトラ(↑18位)
10位 テリ・ハッチャー(↓7位)
大好きなスカーレットが1位とは感激♪わたしのオトコ目線もまんざら捨てたものではないってことかしら。昨年2位だったジェニファー・ガーナーは産休で12位に、昨年3位だったパリス・ヒルトンは11位に、揃って転落であります。

FHM誌の「最もSexyな女性100人」は、People誌の「最も美しいセレブ50人」と並んで、その時代を映す鏡のような存在。歴代Sexiest Listを見ると人気セレブさんの移り変わりがよくわかります。2000年以降の10位以内ランクイン回数を数えてみたら、いちばん多いのは意外にもアリッサ・ミラノ。7年間で6回のランクインはお見事。次に多かったのが5回ランクインしているジェニファー・ロペスとハル・ベリーとブリトニー・スピアーズ。ブリちゃんは遠いところへ行っておしまいのご様子ですが。



     
Sexiestさんたちの顔と名前が一致しないそこのアナタ・・・・・・

世界で最もSexyな女性 2006_c0074001_22441636.jpg1位 Scarlett Johansson スカーレット・ヨハンソン
アメリカ/ニューヨーク州ニューヨーク 1984年11月22日
昨年からのわたしのイチ押し、スカーレット・ヨハンソン。美人ではないですけれども、透きとおるような美しい肌と童顔に、丸くてぷよぷよのボディの持ち主。痩せすぎ or 人工的すぎ の傾向にある最近のセレブさんたちの中で、この丸さ!むにゅむにゅさ!ポョョョ~ンさ!唇もバストもヒップも、若いのにとてもユルい(笑)。印象派の絵画に描かれている裸婦みたいな、柔らかい女性らしさがイイです。齢21歳にしてあのウディ・アレンをも虜にするオヤジキラーぶり&得体の知れない貫禄もグー。
世界で最もSexyな女性 2006_c0074001_233229.jpg2位 Angelina Jolie アンジェリーナ・ジョリー
アメリカ/カリフォルニア州ロサンジェルス 1975年6月4日
現在ブラピの子供を妊娠中のアンジェリーナ・ジョリー。ブラピとアンジーの子供って、どんだけキレイなのかしら。見てみたいですね!
世界で最もSexyな女性 2006_c0074001_2363153.jpg3位 Jessica Alba ジェシカ・アルバ
アメリカ/カリフォルニア州ポモーナ 1981年4月28日
1位と2位のふたりは高嶺の花的美女ですが、ジェシカたんは手の届きそうな親近感がある感じ。人柄が良さそうだもんね。
世界で最もSexyな女性 2006_c0074001_23102113.jpg4位 Jessica Simpson ジェシカ・シンプソン
アメリカ/テキサス州ダラス 1980年7月10日
ヒルトン姉妹に並ぶおバカなシンプソン姉妹の姉。芸がある(歌が上手)分ヒルトン姉妹よりマシですね。わたしの印象は「イモ姉ちゃん」です。
世界で最もSexyな女性 2006_c0074001_23182669.jpg5位 Keira Knightley キーラ・ナイトレイ
イギリス/ロンドン 1985年3月26日
あれよあれよという間にオスカー候補女優。そしてとうとうSexiestにもランクインしました。あとは歯並びとスタイリストを変えれば完璧!
世界で最もSexyな女性 2006_c0074001_2331584.jpg6位 Halle Berry ハル・ベリー
アメリカ/オハイオ州クリーヴランド 1966年8月14日
Sexiestの常連、ハル・ベリー姉さん。ショートヘアのほうが断然垢抜けてる気がするんですが、なかなか切ってくれません。
世界で最もSexyな女性 2006_c0074001_23342688.jpg7位 Jenny McCarthy ジェニー・マッカーシー
アメリカ/イリノイ州シカゴ 1972年11月1日
ジェニーさんは元プレイメイト。プレイメイトってねぇ~、日本在住のOLにはなかなか出会う機会のない存在です。(パメラは別格ですけど)
世界で最もSexyな女性 2006_c0074001_23422455.jpg8位 Maria Sharapova マリア・シャラポワ
ロシア/シベリア 1987年4月19日
日本でも大人気の美人テニサー、シャラポワちゃん。アンナ・クルニコワちゃんから、「Sexiest テニス枠」を引き継ぎました。
世界で最もSexyな女性 2006_c0074001_23462057.jpg9位 Carmen Electra カルメン・エレクトラ
アメリカ/オハイオ州シャロンビル 1972年4月20日
カルメン・エレクトラって、またすごい名前だこと・・・って思ってたんですが、名付け親はあのプリンスなのだそうですね。なるほど。
世界で最もSexyな女性 2006_c0074001_23533734.jpg10位 Teri Hatcher テリ・ハッチャー
アメリカ/カリフォルニア州サニーベイル 1964年12月8日
「デスパレートな妻たち」で日本でもブレイク?64年生まれでのランクインは素晴らしいです。でもちょっと痩せすぎかなぁ。


********************

Sexiestについて調べていたら、思わぬ拾い物をしてしまいました。わたくし常々疑問に思っているのですが、マライアってこの手の対象なの?これ見て喜ぶ人いるの?アメリカ人にはデ○とグラマーの境界線ってないの?マライアさんはいったいどこを目指しているのでしょうか。わたしの中でのマライアは歌が上手なだけで十分なんですが、ご本人それだけじゃ満足していらっしゃらないご様子。

相変わらずいい仕事してるフォトショップ職人さんには脱帽です。しかし、ここまでくると詐欺罪の適用もあるのでは?丸山弁護士にでも相談したいくらいです。
     
by ricobeauty | 2006-03-29 23:47 | 番外編
<< ニコール・リッチー 佐田真由美 >>