人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニコール・リッチー
ニコール・リッチー_c0074001_0181332.jpgニコール・リッチー_c0074001_018277.jpg
Nicole Richie ニコール・リッチー (セレブ?)
アメリカ 1981年9月21日 155cm

人間って、ただ痩せるだけでこんなに変わるものなんでしょうか。ニコールがいわゆる「美人」じゃないのは百も承知なのですが、ここ1~2年の彼女の変身ぶりから目が離せません。

ニコール・リッチーとは、大物歌手ライオネル・リッチー(またの名をライオネル・リチ男)の養女で、ハリウッドのヤングセレブのひとりです。日本ではあまり有名ではない(?)ですが、あのパリス・ヒルトンとともに「シンプルライフ」というバラエティ番組に出演し人気者になりました。

激やせっぷりが話題の彼女、ほんの数年でおそらく20kg近く痩せたのではないかしら。日本人にとっては大騒ぎするほどのスレンダーさんじゃないような気がしますが、アメリカではめちゃくちゃガリガリ君なんでしょうね~。

世の中に「激やせ」した有名人はたくさんいるでしょうが、そもそも有名人というのは元がキレイなわけで、多少ぽっちゃりしていても並よりははるかに上のルックスな人が多いわけです。日本人だったら古くは宮沢りえさんとか、佐藤江利子さんとか、海の向こうのリンジー・ローハンとか、痩せなくたって素地がキレイ。「もう少しふっくらしているほうがかわいかったのに・・・」なんて言われちゃうこともあるほど。



     
しかし、二コールは違う!明らかに違う!


ニコール・リッチー_c0074001_152320.jpgニコール・リッチー_c0074001_162328.jpgニコール・リッチー_c0074001_1143268.jpgニコール・リッチー_c0074001_1145735.jpg
     ↓          ↓         ↓         ↓

ニコール・リッチー_c0074001_173759.jpgニコール・リッチー_c0074001_18941.jpgニコール・リッチー_c0074001_115409.jpgニコール・リッチー_c0074001_1155633.jpg



ニコール・リッチー_c0074001_183176.jpgニコール・リッチー_c0074001_184569.jpgニコール・リッチー_c0074001_185727.jpg
     ↓           ↓           ↓

ニコール・リッチー_c0074001_193071.jpgニコール・リッチー_c0074001_194255.jpgニコール・リッチー_c0074001_195879.jpg


「痩せる」ということに、説得力を感じる数々の写真たち。

スリムになったことも然ることながら、スタイリストを変えておしゃれになったことが転機でしたね。体型もファッションも、beforeがとんでもなさ過ぎるってのを言っちゃぁおしまいヨ(笑)。2年前の二コールを見て、誰が今の彼女のファッションアイコンぶりを想像できたことでしょう。こういう風に目に見えてはっきりとキレイになった人を見ると、なんかアガるのよねぇ~。

わたしは「シンプルライフ」も見たことないし、動く二コールやしゃべる二コールを見たことがないのですが、彼女かなりのおバカ&お下品&ワイルド&破廉恥キャラだそうで。どうやらファッションを見るだけにしておいたほうが良さそうです。
by ricobeauty | 2006-04-11 00:10 | 昔はスゴかった美人
<< 杉本彩 & 武田久美子 世界で最もSexyな女性 2006 >>