人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝!イタリア優勝!
祝!イタリア優勝!_c0074001_22275315.jpg
お、遅っ。われながら、遅っ。優勝したの4日前だし・・・。



祝!イタリア優勝!_c0074001_22291059.jpg祝!イタリア優勝!_c0074001_22293737.jpg祝!イタリア優勝!_c0074001_22295111.jpg祝!イタリア優勝!_c0074001_0342656.jpg
終わってみればイケメン軍団イタリアが優勝。知らないうちにスルスル~っと上がってきて、まんまと杯をかっさらっていきましたね。W杯の優勝はそりゃぁうれしくてはしゃぎまくっちゃう出来事でしょうが、それにしてもトロフィーやメダルをもらうときのお行儀の悪さが笑えた(笑)。ほっかむりしたままメダルもらうなよ、トッティ(笑)。

ああいうの見ると、日本人って異常にお行儀いいんだなって思います。前回優勝のブラジルのロナウドは大五郎ヘアだったでしょ。今回優勝のイタリアのトッティは赤ずきんちゃんみたいな格好で走り回ってるし、同じくイタリアのガットゥーゾはパンツ一丁の姿で世界配信されてるし。なんだか真面目に会社勤めしてる自分がバカらしく思えるアフォ~なモーニングでした。

ま、イタリア国民のみなさんには、くれぐれもコロッセオとか壊さないようご注意いただきたい。



     
【2006W杯 (男と男の) 名場面ダイジェスト】


祝!イタリア優勝!_c0074001_2322250.jpg祝!イタリア優勝!_c0074001_2323565.jpg祝!イタリア優勝!_c0074001_2324621.jpg
ピルロとシェフチェンコ          ゼ・ロベルトとサニョール          ジニューニョとロナウド

決勝トーナメントが始まってからのわたしの楽しみは、試合そのものよりも試合終了後の選手の悲喜こもごも。大きな身体をした立派な大人の男が勝てばはしゃいで飛び上がり、負ければ声を上げて泣きじゃくる。そしてそのあと勝者と敗者は肩を組み、抱き合い、お互いをリスペクトしてゲームを終える。みんな真剣だから、そこに誇りと感動があるのです。はい、わたくし毎回泣いてましたから(単純)。キーワードは男泣き、男の友情、男同士の抱擁です。

最近は実力のある選手がみんな欧州で一緒にプレイしていて普段はチームメイトで仲良しだったりするので、試合後にお互いの健闘を称え合う場面が多いのですね。

で、気になったのが↓このふたり。フィーゴとアンリです。

祝!イタリア優勝!_c0074001_2345527.jpg祝!イタリア優勝!_c0074001_235441.jpg祝!イタリア優勝!_c0074001_2351362.jpg
フィーゴとカーン(いや~お疲れっ)  フィーゴとジダン(あとで電話する~)  フィーゴとベッカム(嫁にもよろしく~)
ゆくゆくはFIFAの会長でも狙ってるんじゃないかと思われる、付き合い上手っぽいフィーゴ。


祝!イタリア優勝!_c0074001_2355989.jpg祝!イタリア優勝!_c0074001_2361159.jpg祝!イタリア優勝!_c0074001_2361970.jpg
アンリとジダン(さあ、僕を見て)    アンリとアドリアーノ(猛獣使い)    アンリとロナウジーニョ(ジュテ~ム♡)
慰め方がやけに官能的なアンリ。こんなに見つめられたらいつ恋が始まってもおかしくない。


祝!イタリア優勝!_c0074001_23114164.jpgフィーゴとジダンは、交換し合ったお互いのユニフォームをちゃんと着てましたね。汗びっしょりの代物ですよ・・・。
普通みんな交換したユニは肩にかけて歩いたりしているよね。汗だくの相手のユニをわざわざ着ることで、お互いへの深い尊敬を表していたのでしょうね。

で、フィーゴの胸○はどこいっちゃったのよ。

by ricobeauty | 2006-07-13 23:14 | 番外編
<< 三浦理恵子 イケメンワールドカップ2006... >>